スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予定変更で、

2023年8月24日

こんにちは!

稲敷郡阿見町タイヤ館阿見店の加藤です。

 

先日、天気が良かったので成田空港A滑走路へと向かっていました。

時間は午後1時くらいだったので、目的はフライング・ホヌの着陸を見るためです。

 

途中のコンビニで休憩していると、フライング・ホヌが着陸していくのが見えました。

え? 到着早くない? 到着時間変わったの? と思いながら、

予定変更で、B滑走路の東雲の丘へ向かいました。

 

 

今日は南風なので、着陸してくる飛行機が間近で見られます。

写真撮影をしてみますが、なんせこの場所は電線が多いんです。

私のカメラではこれが限界です。

 

 

着陸してくる飛行機もだんだん多くなってきているようですね。

 

 

まだまだ暑い日が続き、愛車にも厳しい状況が続いています、

愛車の点検、メンテナンスはぜひ、お任せください!

 

担当者:加藤