スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW

2023年4月29日

こんにちはー!店長の吉川です^^

 

今日からゴールデンウィークですね!お出かけは混雑すると思いますしお気をつけて♪

 

僕は休みは洗車、バイクを乗る、美味しいものを食べるをひたすら繰り返しております!

 

先日は守谷のトンカツ屋さんに行ってきました!お肉が柔らかく、めっちゃ美味しかったですし、こーゆーところの味噌汁の赤ダシはたまらんです!

 

 

みなさまのゴールデンウィークを安心、安全にお車をお乗りいただけるよう営業しておりますので、お車のことはお気軽にご来店ください!

 

担当者:吉川