スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってらっしゃい!

2023年2月27日

こんにちは!

稲敷郡阿見町タイヤ館阿見の加藤です。

 

2月21日、成田空港そばのひこうきの丘に行ってきました。

 

 

この日は北風が吹きとても寒い日でしたが、なぜかたくさんの人が集まっていました。

 

 

しばらくすると、中国の貨物機が滑走路へと向かってきました。

すると集まっていた人々が一斉にカメラを向け始めたんです。

 

最初は何が起こっているのか分からずシャッターを切っていました。

後から分かったのですが、

実は、

この貨物機にはパンダのシャンシャンが乗っていて中国へ向かう飛行機だったようです。

 

 

みなさん見送りに来ていたんですね。

いってらっしゃい!元気でね!

 

 

 

そろそろ履き替えの時期が近づいてきました。

新品タイヤの交換は値上げ前の今がチャンスです。

ぜひご来店ください!

 

担当者:加藤