スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さっぱり

2022年4月25日

こんにちはー!店長の吉川です^^

 

最近は気温の上げ下げが激しいですが今日はまたまた夏のような暑さでしたね!

こうゆう日はさっぱりしたものが食べたくなりますねー

 

 

ということでお蕎麦を食べてきました♪

 

そして僕はお蕎麦屋さんではカツ丼、カレー丼もめっちゃ好きでだいたい頼みます!

ダシがいい感じなのか凄い美味しくて大好きなんですよねー^_^

 

急な温度変化はお車も調子が変わったりしますのでお気軽に点検ご来店ください!

GW前の点検も喜んでお待ちしております!

 

担当者:吉川