スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなご経験ないですか??

2016年2月22日

みなさんこんにちは!!

だいぶ暖かくなってきましたね♪♪

この時期気温の変化が大きいので体調管理をしっかりしましょう(^o^)/

私は2週間ほど前風邪を引いてしまい、高熱が出たのでもうこりごりです。。(笑)

手洗いうがいをしっかりしていきましょう!!

最近良く見かけるのでご紹介します!!

みなさんはホイールをぶつけたりしたことはありませんか??

写真を見ていただければわかると思いますが鉄のホイールが

グシャリ。。。(T△T)

車は重く、あたったときの衝撃は相当なものになります(>_<)

タイヤとホイールを変えてあげればその場はOK!!に見えるのですが・・・

大きな衝撃がお車の足回りにかかっているのでお車の骨盤にずれが生じている

可能性があります!!

別に普通に走るから大丈夫・ちょっとぐらい!と思っていても

気づいたころにはタイヤの片側だけ減ってしまっている。。何てことも!!!!

タイヤ館では骨盤矯正(アライメント)も一緒におススメしています!!

事故をしてしまったり縁石などにぶつけてしまった方は一度見てみては

どうでしょうか?(^o^)丿

                      くりた