スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ち遠しい。。

2015年10月29日

みなさんこんにちは!!

いつも車の話をさせてもらっているので今日はちょっと違う話を

しようかと思います!!(笑)

最近更に寒くなって冬が近づいていて、みなさんナイーブになっているかも

しれませんが、栗田は少し待ち遠しい気分です(^o^)丿(笑)

なぜかと言いますと。。。。。。

☆★ウィンタースポーツの時期だからです☆★

私にとっては数少ない、趣味の時間なのでとても楽しみにしています!!

まだまだ下手くそなので雪山で見かけたらご指導お願いいたしますm(__)m

ちなみに写真は去年?一昨年?のもので栗林チーフが滑りつかれ

お腹が減ってカレーを頬張っているところです(#^.^#)(笑)

頂上から綺麗な写真はありませんでした(T_T)

今年はスタッドレスの試乗会も行かせて頂いたので雪・氷の上の運転は

バッチリです(」o^∀^)」♪♪

皆さんもしっかり準備して楽しみましょう(^o^)丿

                    くりた