スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シャンシャンシャン~~♪*

2013年12月6日

*♪シャンシャンシャン~~♪*と、

街中クリスマスモードな今日この頃ですが、

みなさんクリスマスはお好きですか~?

私は、クリスマスがというかクリスマスソングが大好きなんです(*^^*)

今年はクリスマスソングのCDアルバムを6枚ほど借りてしまいました☆

なので、今のドライブのお供はクリスマスソング一色です(笑)

いろんなアレンジがあってなかなかいいですよ♪♪

さて、余談がすぎましたが(笑)

久万高原町に住んでる友達曰く、

「今年一番雪が降っただとスニーカーで歩くと雪が入ってきそう」なくらい

積もってたらしいですよ(゜o゜)!!!ビックリ

すでに久万ではスタッドレスが必要不可欠みたいです!

これから遠出する際はスタッドレスがあれば安心ですね☆

ちなみに、スタッドレスタイヤ&ホイールセットをお買い上げの方には

『ブリザックフリース』or『タイヤカフェブランケット』をプレゼント中です(^^♪

気になることはなんでも当店スタッフまでお聞きください(^○^)

また、明日は土曜日ですので、大変混雑が予想されます

ご迷惑をおかけしますが、お時間に余裕をもってお越しいただけたら幸いです(^^)

みなさまのご来店、お待ちしております♪♪

                  ふじかわ*