スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・休養!?

2017年8月30日

 

いつもスタッフ日記をご覧いただきありがとうございます

 

 

あ~~~こ~なる事分かっていたのですが

 

ついに、私のガンマちゃん休養させることに( ´△`)アァ-

 

 

さすが、2スト。やっぱり2スト。ですね・・・・・笑

 

でも、2ストに勝るものはありません。笑

 

 

 

ゴンちゃんのこんなポンコツな私を見る目も冷ややかですよ(*_*)

 

 

 

 

まっ、ガンマが動かないので、今回はこのKDXでプチツーリングへ(^O^)

 

 

 

125ccなので2ストでも全然乗り易いです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

これから、ツーリング日和になってくるので

もっとお出かけしたいと思うあやかでした。。。。。

 

 

 

担当者:♥AYAKA♥