スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏イベントを満喫してきました~♪

2017年8月23日

そのっっ 1~~~~~~っち!

か~~~~~ぃっすっ~~~~~い!よ~~~~~~~~くぅ!!!(中身の無さに、勢いで押し切ります。。。)

はいっ!↑読みにくかったですね(笑)

 

その1は、海水浴です!

毎年恒例の日本海 竹野浜海水浴場へ行ってきました~(喜)

ぢつは。。。今月2度目の竹野浜。。。

1度目は、8月8日の台風の日(祝日みたい)に、行きまして

(7・8日と、泊りだったんで 予定変更できず。。。)

今回は、そのリベンジで御座いました~~~!!(嬉)

前々日まで天気予報は雨。。。。。嫁ちゃまと相談の上、子供達には前日まで内緒に(笑)してました。

(前回の荒れた海を眺めて、落胆した長男坊の背中が忘れられません。。。)

写真の様にリベンジは、まんまと成功しました!!!!!!(嬉!)

そして。。。。

その2は、地元の盆踊り大会でっす!!!!

コチラも毎年恒例の行事でして

太鼓デビューに向け、長男は毎年この時期のみ練習に励んでおります(笑)

父ちゃんみたいに、叩けるまでには後3年は掛かるかな~~~~?(笑)

 っと言う事で、やまだ家 夏の恒例行事これにて しゅ~りょ~~っです!!!

後は、“かぶ&くわ”が いつまで元気に居てくれるかですね~~~~(寂)

 

担当者:やまだ