スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八橋本町ど真ん中で!?

2013年9月9日

店舗前の雑草がそろそろ刈頃だったので、

みんなでムシリ、ムシリしていたら、何か今までとは違う物体を発見?(。。)/

よくよく見ると、 それは、キノコ???

キノコが生えてるぅ~~!  

まさかこの秋田市内の中心部の誰も知らない所で、ひっそり生えてるなんて…

ちょっとビックリでした。(写真よりも、もう少し大きい物と2本収穫できました)

ちなみにこのキノコ、写真の右側の人に食べさせたら歌うまくなるかな??

(詳細は俺のバラ-ドにて)

なんて思ったら、急に秋の足音が聞こえてきたような、そんな気がしました。

担当者:よこやま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30