スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POPの新作が出来上がってます!店内の賑やかさも上昇中です☆

2011年7月24日

 梅雨も明け暑い日が続いてますね!まだ始まったばかりの夏、この暑さが収まる日はまだまだ先のようです!去年のあの猛暑と呼ばれる日々の印象が強いせいか、この体に纏わりつく熱気の感覚がつい先日のように感じてしまいます!あの時は気温の高い日が例年以上に長く続き、夜になっても気温が下がらず寝苦しい思いをし、暑さに対して強い不快感を持っていたのでその記憶がまだ残っているのでしょうね(笑)

 さて!そんな暑さに拍車をかける・・・・・・

いやいや!そんな暑さを吹き飛ばす熱気むんむんのPOPが出来ています!まずは一番上の写真!この時期ではなんだか視界に入ったとたん暑苦しさを覚える(笑)(作成した工藤店長、ゴメンナサイ!)こちらのPOPは何を訴えていると思います!?

 これは弱っているバッテリーを新品に換えるとこんなに元気になることをキャラクターを書いて表しています♪よ~く見るとキャラクターの顔がバッテリーの形をしていますね(笑)

 そして、真ん中の写真!これはワイパーのことを表しているのですが、このPOPに登場しているキャラクターは当店のスタッフがモデルになっています!「うぃやぁ~」と言う文字が見えると思いますが、これはそのスタッフの口癖のようなものです(笑)

 先に紹介した2点は工藤店長作のPOPですが一番下の写真のは当店の接客、事務スタッフの長谷川が作成したもので、この他にも実はいろいろと作っているんです!彼女もこのようなPOPセンスは素晴らしいものがあります!!

 節電で店内の照明を落としている分、POPでユニーク+明るい雰囲気を感じて頂ければと思います♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30