スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと2日!!

2015年12月30日

年末、いかがお過ごしでしょうか。

玄関のしめ飾り、鏡餅を今日は買いに行きました!!

自宅のではなく会社用の物ですが・・・結構種類があるんですねぇ( ̄Д ̄;)

鏡餅は中に餅の入ってるプラスチックのやつで、しめ飾りは玄関用のやつね!!

と言われて買い物に行ったのはいいのですが・・・

入社して初めての年末年始なのでサイズどのくらいの物がいいのかわからず

1万円を握りながら1人パニックになったのは秘密です。笑

(ちなみに御使いは無事成功しましたよ( v ̄▽ ̄) )

何もかもが新鮮だったなぁと今は振り返るばかりです。

行事も楽しかったし、仕事も充実してたなぁと思います。(まだまだ勉強不足だけれど)

入社してまだ1年も経っていないので

来年はどんなことがあるかと今からワクワクしています(*^▽^*)

年末の営業は本日で終了とさせていただきます。

(大掃除しなくっちゃ・・・)

ご利用いただき誠にありがとうございました。

(スタッフ日記更新できないのは寂しい)

年末年始の休業は12月31日~1月2日までとなっております。

(年越しそば食べよう)

年始は3日から営業しております。

(気持ち切り替えてシャキッと!)

3日~新春大売り出しをやりますのでみなさま2016年も是非

タイヤ館秋田にお越しください。

(ここ一番重要!!)

たかしは新年からまた元気いっぱいお仕事頑張ります☆

みなさま良いお年を~(≧◇≦)/゙゙゙゙

担当者:たかし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30