スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬将軍到来!

2009年1月14日

11月、12月と秋田市内では雪は降っていましたが、すぐ解けてなかなか積もるまでにはならず今年の冬はどうしたのかな~と思っていましたが、やっぱり雪国の秋田、12日頃からしんしんと降り積もり一気に冬の景色になりました。

昨日が定休日だったので、駐車場にはどんどん雪が積もり今日出勤した時は駐車場に入れるかなと思いましたね。出勤してまず始めにやることはもちろん、雪寄せからです!ただ、雪が多いのでローダーで一気によせ、ローダーがやりずらい部分はみんなの手で雪寄せしました!

それでも全て終わったときにはお昼をまわっていました。みんな朝からお疲れ様でした!!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30