スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです!!

2015年12月25日

久しく更新しなかった坂内です(#^.^#)

寒いですね~ でも雪はなかなか降りませんね~

明日は雪の予報みたいですよ?積もるかな?

年を重ねるごとに寒さの体感温度が増してくるように

思います(>_<)

でも今年から入った伊藤くんの元気な姿を見ると

私もまだまだ若いものには負けられないぞという気持ちが

湧いてきます!

坂内サンタは皆さんに元気と何かをプレゼントします!笑

何かが思いつきませんでしたm(__)m

クリスマスは皆さんどうお過ごしですか?

楽しく過ごせていますか?

ケーキ食べてますか?

ケーキ、美味しいですよね(@_@)

ショートケーキが好きです!

甘いもの好きですけどケーキは食べすぎると

胸焼けしてしまいますね。

ケーキケーキ言ってるとケーキ食べたくなってきました!

皆さんもクリスマスはケーキ食べて下さいね~

担当者:サンタ(坂内)でした!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30