スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仙台ハイランド

2008年10月13日

先日、当店の斎藤と落合そして私、佐々木の3人で仙台ハイランドに行ってきました!特になにかイベントがあったわけではなくただ、ふつうに3人で走りに行きました!!当日の天気は雨が降りウェット路面で、何回もスピンしそうになりましたよ(汗)ただの突っ込みすぎもあるけど、やっぱり雨は怖いですね。

タイヤはもちろん3人ともPOTENZA RE-11ですよ!前回ドライで走ったときは、そのグリップ力に驚きました!!さすがPOTENZAです!!!ただ、タイムは恥ずかしくて言えません(笑)

RE-11やRE-01Rを履いている方は、是非、サーキットでその性能を体感してほしいです!くれぐれも公道では、POTENZAの力を引き出すことは慎んでくださいね(笑)

ちなみに、空の写真はお店から雲ひとつない晴天の日に撮ったものです!!

 

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30