スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梨汁ぶしゃーのキャラぱん★

2014年2月8日

今、ふなっしーのキャラぱんレシピをウェイティングコーナーに

お持ち帰り用として置きました!!

キャラ弁ではなくキャラぱんです(^^)

実際に作ってプレゼントできればいいのですが...ノロになったら大変なのでm(_ _)m

中には梨ではなく、かぼちゃの入ったふなっしーぱんです!!

可愛くて食べれない―(><)なんてキャラじゃない私は

むしゃむしゃ美味しくいけそうです(*^^)v

その他にも、厳選夕飯のおかずレシピも用意しましたので、

メニューに困った時はスーパーの前に当店に寄って下さい★

担当者:高田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30