スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末年始、お出かけの前に!!

2019年12月29日

こんにちは。

 

もう完全に年末モードですね。

 

今日も通勤途中、車が多いなぁ~と感じました。

皆さんお休みなんですね…。

 

お店は明日まで営業しています!ご来店お待ちしています(^^)

 

さて、年末年始と言えば遠出をされる方も多いと思います。

 

出先でお車のトラブルに合うと大変ですよ(>_<)

 

車屋さんは開いていないし、ロードサービスも時間がかかります。

せっかくの予定が台無しになってしまいます!!

 

なので、お出かけ前にタイヤ館明石で愛車の点検をしましょう♪

タイヤだけでは無く、オイルやバッテリー、ワイパー、エアコンフィルター等の点検も

無料で行っております!!

 

冬は気温の関係で空気圧が不足しがちです。

空気圧点検だけでもお気軽にご来店下さい!!

スタッフまでお気軽にお声がけ下さいね。

担当者:笹原