スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆VWティグアンにLEDフォグ&エアロ取り付けです(^^♪☆

【フォルクスワーゲン ティグアン その他】
2019年7月25日

夏が昨日からやってきた感じですね(^^♪

昨日初プールに行ってきましたが2時間ほどでめっちゃ日焼けしました。

日焼け止めしてたのに今年の日差しはヤバいです( ゚Д゚)

 

さて今回は、

VWティグアンに、

Smart LEDコンバージョンFOGバルブ H11 5000K imp 取り付けです☆

最近ではヘッドランプはLEDが純正装着されフォグランプもLEDが純正装着されていることが多くなりました。

。。。が!

純正LEDフォグランプが暗い!

純正フォグがハロゲンでヘッドランプとの色合いが合わない!暗い!かっこ悪い!

とご不満の声がチラホラ。。。

こんな感じですね(*_*)

イマドキ感が無いですよね~

その不満を全部一気に解消してくれるのが”Smart LED”なんですよ☆

この日記でも何度かご紹介している”Smart ONEFOG”はトヨタ車の純正フォグを交換できるタイプ。

今回の”Smart LEDコンバージョンFOGバルブ”は、国産車から輸入車まで装着可能で、

真っ白の6000K、純正LEDヘッドライトに近い5000K、視認性重視の3000Kがラインナップ。

装着後はバッチリの同色です☆

いい感じ(^^♪

ティグアン通の方は気づいたかもしてませんが。。。。

マクストンデザイン フロントスプリッター も装着です!

さりげなく純正チックなでも存在感のあるエアロです(^^♪

 

梅雨も明け洗車して気持ちよくドライブ出来る夏が来ました~(^^)/

愛車のドレスアップや今回のようなLED化も何でもタイヤ館明石に

ご相談くださいネ(^^)/

担当者:店長