スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型フリード ホイール交換

2018年5月20日

こんにちは。

 

本日は新型フリードのホイール交換です。

 

納車前から色々悩みながらホイールを決めて頂き、ついに納車されたという事でさっそく交換に来られました(^^)

 

選んだホイールはブリヂストンのエコフォルム『SE-12』です!

シンプルで飽きがこないデザイン、塗装被膜も強くスタッドレスタイヤ用のホイールとしても人気です。

 

今回はまだ100kmしか走っていない新車のホイール交換だったので、タイヤは純正タイヤを使用しました。

 当店一番人気ホイールです!!

 

12インチ~18インチまでサイズ設定があり、国産車であればほとんどの車種に取付可能です(^^)

 

店頭に現物も展示してありますので、気になった方は是非タイヤ館明石へお越しくださいm(__)m

 

N様ありがとうございました!またのご来店をお待ちいたしております。

 

担当者:笹原