スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキュー

2017年10月26日

本日はプライベート日記です。

 

うちの家族は外食といえばBBQ、家族旅行はキャンプと超アウトドア一家なのですが、

下の子が生まれたばかりで今年の夏はキャンプもバーベキューもお預け(-_-;)

 

一番行きたい人(上の子)は、ままごとでBBQしてました(笑)

そんな中!今年初BBQを近所の公園でしてきました~

 

台風が過ぎ去り、秋晴れの外遊びは最高ですね!

僕の住む稲美町は公園に恵まれており、こんなかまども使い放題です。(使用には管理事務所で許可が必要です)

 

来年は下の子もキャンプデビューです!

家族サービスと見せかけて、私が一番楽しんだ休日でした(^^)

 

担当者:笹原