スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会に行ってきました

2017年10月14日

先日、ブリヂストンの新商品『VRX2』を体感しに、試乗会に行ってまいりました。

 

現場は某スケートリンク。

ちょっとしたアトラクションみたいで楽しい\(^o^)/

 スケートリンクという極端な状況でしたが、しっかり『効き』を体感してきました!

特にすごいと感じたのが旋回時です。

アクセルをぐっと踏むと滑る(当たり前)のですが、アクセルを離したとたん

グリップが復活し、車の向きが正常な方向を向くんです!(^^)!

さすがブリザック!万が一の時にも安心ですね。

 

そしてもう一つものすごく分かり易いのがコレ!

自転車です。

さっそく乗ってみましょう。

まずは夏タイヤ。

低燃費タイヤのエコピアです。

和歌山の森本店長、頑張って漕いでますが進みません(>_<)

 

次に『スタッドレスタイヤ』です。

 

おお~っ全然違う!

ってのが表情から伝わってきますね(^^)

 

そして通常のアスファルトでも乗ってきましたが、とにかく静か!!!

もうビックリでした。

 

当日は私、笹原とスタッフの富松も参加してきましたのでお話を聞いてみたい

方はお気軽にお声掛け下さいね。

 

担当者:笹原