スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【待ち時間にも癒しの空間を(๑˃̵ᴗ˂̵)】タイヤ館のオシャレなお手洗い?!!

2024年3月4日

みなさまこんにちは^_^

タイヤ館明石店スタッフの

よしだみっさーです★彡

 

 

昨日はお休みだったので

お決まりの大蔵海岸へ

散歩に行こうかな~って

思ってたんですけど

朝起きたらまさかの土砂降りで(°_°)

 

 

 

なので昨日は一日中映画鑑賞をしました★彡

合計で4作品観たのですが(観すぎ)

ウィル・スミス主演の

『幸せのちから』っていう映画が

ほんっとにオススメなので

皆様にもご紹介致します♫

 

 

 

この映画はもう何回観たか

覚えてないくらい好きな作品で!

観るたびに心が洗われるし

毎回感動させられます(〃ω〃)

 

 

 

家で映画鑑賞も良いですけど

やっぱり映画館には敵いませんね!

ポップコーン片手に

大スクリーンで観る映画は

100倍増しで感動します笑笑

 

 

 

今度は映画館で一日中

映画鑑賞したいですね★彡

 

 

 

映画を観てロマンチック~な

気分なので、

最近タイヤ館明石店の

女性用お手洗いも

ロマンチック~なカンジ(?!)に

色々改造致しましたので

本日はそちらをご紹介させて頂きます❤︎(^^)

 

 

 

じゃーーん!

まずはコチラ!

わたくしよしだが作成致しました!

ド○キ風文字めっちゃ苦戦しましたww

 

 

 

(※文字が小さいので是非ドアップでご覧下さい笑)

 

 

 

もちろんあのキャラクターも……

 

 

 

 

 

 

はい、もちろんいます(笑)

 

 

 

 

このうさちゃん割と好評なので

とっても嬉しゅうございましてよ

そろそろ名前つけようかなーーって

悩みちゅーーです(゚∀゚)ヒーハー!

 

 

 

で!肝心のアメニティはコチラ☟☟☟☆

 

 

 

 

あらまた登場しましたウサギ!

出たがりなうさちゃんでした(^^)

 

 

 

うさぴょんは一旦置いておいてですねぇ(笑)

肝心のアメニティですが

今回かなり力を入れておりまして!

ラインナップは私作のPOPにも

書いてあるのですが、

 

 

 

・ケープ

・あぶらとり紙

・マウスウォッシュ

・綿棒

・ナプキン(羽つき)

・おりものシート

・コットン

・絆創膏

 

 

となっております(〃ω〃)

私自身がお店のお手洗いにあったら

嬉しいもの、

女性目線で色々考えた末

これらのアメニティになりました★彡

 

 

 

そしてコチラ!!!☟☟☆

 

 

お手洗いアイテムもリニューアル!!

ハンドソープは爽やかな

グレープフルーツの香り(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

そしてどうしてもこの時期は

乾燥が気になりますよね(TT)

なので手が濡れたままでも使える

ハンドクリームも置いております☆

 

 

 

このハンドクリーム

実はこだわりがありましてですね……

チューブ式の方が種類が豊富で

良い香りのものも

沢山あったのですが、

与那嶺スタッフに相談すると

『ポンプ式の方が清潔だし使いやすいんじゃない?』と一言。

流石は与那嶺さん、あっさりと名案を!(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ポンプ式を採用、

種類は評価の高かった

コチラのハンドクリームを

採用致しました(^ω^)

 

 

 

芳香剤もスティック型を採用!

ほんのりいい香りなので

リラックスも出来ますし、

なによりオサレ~❤︎なので

お手洗いの雰囲気が

一気に良くなりました(*´-`)

 

 

 

そしてそして男性用お手洗いには

お花を飾っております!!

 

 

 

 

何色がいいかな~って思ったのですが

ブルーは爽やかで清潔なイメージだったので

これはピッタリだ!と思い

ブルーを採用させて頂きました✌︎☺︎

 

 

 

順次ドリンクコーナー周辺の改造や

スタッフ紹介ボードなども

作成予定ですので

皆様乞うご期待を!!❤︎

 

 

 

それでは本日はこの辺で!

担当はよしだみっさーでしたっ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご不明点などございましたら

メール相談・お見積りも受付しております(≧▽≦)

☆メール相談はこちらから☆

 

 

また、ピット作業のWEB予約も可能です !!!

☆WEB予約はこちらから☆

 

当店は明石市藤江にあり、

明姫幹線(国道250号線)沿いの

スーパーマルハチ西明石店 の

近くにあります ♪♪

お問い合わせ、ご相談予約も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいっ ♪♪

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 明石
住所:673-0044兵庫県明石市藤江1817番地-1
電話番号: 078-924-5670

担当者:よしだみっさー