スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル入荷です~

2020年4月26日

こんにちは関根です。

今日はご注文の品!ということでオイルが入荷しました~

NUTEC インターセプターZZ-02 10W-45です♪

ニューテックオイルではベーシックなラインナップですが、一般的なオイルと比べると性能は折り紙付き!

10W-45と最近の車だと固いオイルですが、「チョット古いスポーツカーに使うから大丈夫!」とご購入いただけました~

ちなみに一般的なオイルは規格があって、大体のオイルは規格に通ったオイルなんです。でもニューテックはあえて規格をとっていなかったりします。

規格に縛られすぎると本来追及したい性能が得られない事があるからだそうです。

性能を追求した本気なオイルなんですね~

モチロン規格に通ってないからすぐダメになるとかはないのでご安心下さい(笑)

よく違いが分かる!と言われたイイオイル!

当店でもお取り扱いはあります!是非1度試してみてください!

ではでは~

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:じゅーん