スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★トヨタ クラウン RECS注入★

【トヨタ クラウン メンテナンス商品】
2020年2月2日

ども!依田です。

本日は、トヨタのクラウンです!走行距離約77000キロに、、、

【ワコーズRECS】を施工させて頂きました!!

直噴エンジンらしく、エンジン内部に煤(すす)←この字で合ってるのかな?が

溜まるらしくRECSを施工してほしいとの事でご用命頂きました♪

こんな感じで注入させて頂き、、、

その後、、、、いつものごとくエンジンを空ぶかしします・・・

最初こんな感じだったんすけど・・・

あれ、あんまり出ないなぁ~なんて思ってもう少し吹かしたら、、、、

いっきに出てきました・・・(汗

しかも、風がピットに向かって吹いて来てピットの中が煙だらけ・・・。

ピットのみんな!ごめんよ・・・(笑)すごかったっす!!

という事で、施工が終わりその後はオイル交換もしてとても快調になりました!

走行距離が多い方や長年乗っている方などは、エンジン内部のデトックス効果もあり

良いと思います一度お試しどうですか?

 

カテゴリ:セダン メンテナンス