スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり『REGNO』っていいですね!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年11月21日

こんにちは!依田です(^^

寒くなって来てましたね~山間部は雪がチラついたとか・・・。

まあ、そんな中ですが夏タイヤのお話なんですが・・・(汗

先日ですが、自分のクルマに履かせてみました!!

なんていうんですかね、履かせて駐車場に出すまでの感想ですが、

絨毯(じゅうたん)の上でも走ってるんじゃないかって感じです!!Σ(゚Д゚)

大げさに聞こえるかもですが、レグノ履かせる前は、プレイズだったのですが

プレイズも決して悪くなくむしろ良かったのですが、それ以上でしたね(^^)/

恐るべし!レグノ!!

やっぱりいいですね~自信を持ってお勧めできます♪(^^)/

 

担当者:依田