スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インチアップ!

2020年10月31日

こんにちは関根です。

先日ビートルにホイールを装着させて頂きました~

新しいピッカピカなビートルですね~

16インチから18インチへインチアップということで、相談を重ねさせて頂きまして・・・!!

SSR フォーミュラエアロメッシュに☆

ディッシュとメッシュの融合!ネオクラシックホイールです!!

まさにTHEビートルにピッタリのホイールですね♪

3ピースホイールなのでサイズを入念に調べ、ヨーロッパ車なのでナットの穴も新規で開けてもらいました~

ほぼオーダーメイドホイールといっても過言ではないですね(笑)!

オーナー様もとても気に入って頂きまして・・・!ありがとうございます!!!

 

是非ホイールの相談もタイヤ館まで~

ではでは~

カテゴリ:輸入車 アルミホイール タイヤ 

担当者:じゅーん