スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換〜レグノGRVⅡ

【スバル フォレスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年3月2日
春に向けてタイヤ履き替えが増えて来ております。

本日は、生憎の雨・・・・・。午後には上がると聞いていましたが・・・・・。

溝の少なくなったタイヤでは雨の日心配ですよね...。

スリップサインがもうそこまで出ております!コレでは雨の日だけでなく普通に走るのも危険!!

タイヤ交換しちゃいましょう!

今回お買い上げ頂いたタイヤはレグノ GRVⅡ 

写真で見て新品タイヤの溝はしっかりとしていますよね。

 

 

新しい季節、気持ち良く運転しませんか?春の行楽シーズンももうそこまで来てますよ♪

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

カテゴリ:タイヤ 

担当者:タカハシ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30