スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もったいない と なにかできるかな をいっぺんに

2010年10月21日

まだ履けるのに履かなくなっちゃった靴

子供の成長が早くて履ける靴がたまる一方で。。。。。(+ +)

だけど世界には裸足で生活を強いられている人もたくさんたくさんいます。

で、そのかけ橋をしているイベントに参加してきました。。。参加というか

その履けるけど履かなくなった靴を渡してきました。それが。。。

「スマイルアフリカ プロジェクト」 ということで。。

日本からアフリカの裸足で生活する人たちに靴を送ろうという活動ですが

うちにもたくさん靴があったのでせっかくなのでお願いしてきました。

使えるんだから使って頂ければこちらも整理できて助かるし、靴も無駄に

ゴミにならなくて済むし。。良い点もあるのでよかったら皆さんもいかがですか?

その帰りに「MOONEYES AREA 1 & MOONCAFE」 に寄って来ました。

私の大好きな場所のひとつですね 

担当者:turu

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30