スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUV用プレミアムタイヤ アレンザのご紹介です!!

2023年8月16日

今回はSUV用タイヤのアレンザ001とLX100についてご紹介です!!

まずはアレンザ001についてご紹介させて頂きます!

「思いのままに操る歓びへ」アレンザ001

まずこちらの001は雨の日、晴れの日の性能が優れているオンロードスポーツタイヤです!

タイヤの保ち(ライフ性能)もかなり優れているため、長くお使いいただけます!

 

続いてアレンザLX100についてご紹介させて頂きます!

「静けさに包まれたゆたかな時間へ」アレンザLX100

こちらのタイヤは001に比べ少しだけグリップ性能は劣りますが、

音の静けさ、(静粛性)がとても優れているオンロードコンフォートタイヤになります!

お車に乗っている時、地面からくる「ゴー」だったり「サー」というような

いわゆるロードノイズというものをとても感じにくいタイヤとなっております!

001と同様LX100もとてもタイヤの保ち(ライフ性能)がかなり優れているため

長くお使いいただけます!

 

走りを求めるのであれば、001

静けさを求めるのであればLX100

というような感じでお選びいただければと思います!!

当店にはSUV専用設計タイヤの剛性を体感いただけるコーナーも

ご用意しております!!

通常のタイヤと比べSUV用タイヤの剛性はとても優れているため、

車線変更時や大きな交差点の右左折などいろいろな場面でお車の車重を支えてくれるため、

大きいお車特有のふらつきをかなり軽減できます!!

ぜひ一度ご相談ご来店頂いてみてはいかがでしょうか?

カテゴリ:タイヤ ALENZA(アレンザ) #SUV用タイヤ 

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30